あおほしろぐ

だって僕は星だから

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のびるひふみん

私は今注文してから1年待ちが確定しているフィギュアを待っています。 宗次郎!の仲間!(° Д° ) ひふみんです。(受注受付は1年前にすでに終了) GOODSMILE SHOPの紹介ページを見ると発売時期は2020年5月になってるんですよね。 それではGOODSMILEの公式の同商…

リメンバー・富士芝桜まつり2019

Monica_Bluelineです。突然ですが昨年の富士芝桜まつりを振り返ろうと思います!!!!!!! まずこれは咲ききっていない芝桜で、 こっちは見頃を迎えたムスカリ。 終制作・著作━━━━━ ⓃⓃⓃ

2年も待ちました。

おるやんけ!タミさんおるやんけ!! えー、昨晩から本日現在にかけて大暴れしております。Monica_Bluelineです。

すていほーむ?

時期違いで大変恐れ入ります感が半端ないのですが荻生響可愛い。初見じゃ「おぎゅう」って読めぬ。 東京都が「いえにいなさい」と催促してて息苦しいです。Monica_Bluelineです。