あおほしろぐ

だって僕は星だから

ソラ様怪文書まとめ


1

ソラ様は非常に美しい金髪をしていますがこの金髪は何を表しているかと言うと「月」です夜空を模したローブを召していることから分かるかもしれませんがこの金髪はまさに夜空に輝く月のようなのですその金髪には無限大の価値が秘められていると考えられています星々と同じ光度のような金髪何かロマンあ

2

ところでソラ様ってなんであんなに爆乳なのでしょうか?それはソラ様が描く聖典に大きく関係しているのですソラ様の爆乳、その正体はクリエなのですつまりソラ様はあの爆乳の中に大量のクリエを控えているんですそして聖典を通じてクリエを提供するんですすごいと思いますよね流石ソラ様自分の身を削っ

3

滅茶苦茶美しい姿に相応しいゆかな氏の麗しいボイス!!!!!!!!!!あれほど後からキャスティングした子で似合うキャラはまじでないと思ってます良くないですかソラ様実際にボイス聴いてても滅茶苦茶女神様感を感じられるんですよしかも真面目なところはちゃんとトーン落としてそれでいて麗しいし

4

ソラ様マジでポンコツ女神様って感じがして女神様なのに神官には逆らえないってところがさらにポンコツ感増しててほんと好きなんだよな、ソラ様がまともに登場する前から滅茶苦茶可愛いなって思ってたけどストーリー読んでからソラ様の可愛さを様々なベクトルで再発見することに成功して現在に至るです

5

ところで皆さんはソラ様の寝顔を考えたことはありますでしょうか?そもそもソラ様はどう言った服装で寝てるのか?ソラ様のパジャマ姿とか見れたら最高だと思うんですけどどうでしょう?パジャマ姿で寝る女神様、それはそれでさぞかし尊いのでしょう想像するだけでとても笑顔になります寝息を静かにたて

6

もしソラ様自体が大運動会参加してたらπ揺らしながらトラックを必死に走るソラ様が見れたんですよね ソラ様【運動会】の実装は来年でしょうか 運動会に限らずソラ様が実装されたらガチでフル覚醒しに行くからな ガチで運営潤わせてサービス終了できなくさせてやるから覚悟しておけな

7

ソラ様の垂れπ最高すぎませんか?????????????????????????????本当に尊いんだけど頼むから早くプレイアブル化してくれ進化したらえろげファンタジアよろしく脱ぐんやろ???????????????????????????

8

【きらファンの懸念点】
①ソラ様はいつプレイアブル化するか?
②ソラ様は今年水着を着用するか?
③ソラ様はサ終までにプレイアブル化するか?
④ソラ様は期間限定扱いか?
⑤ソラ様が参戦した時の進化絵前後の待遇は?
⑥ソラ様はサイズ的な意味で水着を着れるか?
⑦ソラ様はプレイアブルするのか

9

そうなんですコミカライズ版きららファンタジアのソラ様もπが垂れてるんですところでこちらの画像をご覧くださいこちらはゲームの方のソラ様の絵です同じくπが垂れていることがご確認いただけるでしょうかこのようにコミカライズ版とゲーム版ではほとんどπに相違がないように描かれており細かい所もこ https://t.co/xXNtFLdC1o

10

ソラ様は特に適任だと思います、もう既にコミカライズの時点で爆乳垂れ引き起こしてるので実際にプレイアブル化してその乳のポテンシャルがどう生かされるのかがとても楽しみで仕方がありません。

11

まぁ何が言いたいかって言うとゲーム版でもコミカライズ版でもソラ様が滅茶苦茶尊いですソラ様は女神様という扱いなんですけど何だかんだ言ってドジっ子でアルシーヴ様がいないとままなりませんしかしそんな一人では何も出来ないというポイントやちょっとおっちょこちょいなポイントそれら全てがとても

12

てかマジでソラ様早くプレイアブル化して欲しいが もうこの際マンガ版でもなんでもいいからソラ様の☆5をくださいそうしたらいくらでもつぎ込んできらファンの運営を潤わせてサービス終了できなくしてやる覚悟しなさい

13

世界を救うソラ様の乙3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062862089986280348253421170679821480865132823066470938446095505822317253594081284811174502841027019385211055596446229489549303819644288109756659334461284756482337867831652712019091456485。

14

ソラ様の笑顔については本当に語り尽くしても語りきれなくて、口の開き方が台形になってるあたりがちょっと照れ隠しみたいなそういったそこはかとない尊さがあって穏やかで笑顔とわかりやすい目の形は尊すぎて宇宙のどこかで星の大爆発が起こり大きな渦となり粒子が集まりやがて地球が生まれたとされて https://t.co/RoKl3XBY6S

15

サービス終了しない限りエトワリアは続く + ソラ様の御加護でエトワリアが守られてる = 課金するとソラ様が潤う → 女神スマイル

16

きららとランプもいいけどソラ様とランプもとても良い組み合わせでして、共に聖典を語れる仲間同士で結束しているような感じがあってすごく魅力的だなーと思うんですよソラ様はソラ様ランプはランプでまた違う聖典オタクとしての特徴が見られます特にソラ様においてはその特徴の表れ方は極端的でしてそ

17

もうなんか想像するだけでもダメなんだよな、ソラ様だから絶対忖度して軽いふみっぐらいでしてきそうなんだけどそのか弱い踏み潰され方を考えるとマジで身体の震えが止まらなくて今さっきからずっとムズムズしてる

18

いやなんか最近、自分でも精神状態おかしいなーって思うことがあって他人から踏まれたり蹴られたりしても快感に思うようになってきたんですよね 多分日頃の勤務疲れのせいだとは思うんですけどだとしてもそこまで変わる?とは思うんですけどただソラ様に蹴られたり踏まれたりされたいなーっていう感情

19

ソラ様には色々な描写がありますが私的にはOPの一部分である「ローブを滅茶苦茶に靡かせてるソラ様」が好きです うにょうにょ風か何かで動いてるの滅茶苦茶可愛いですしそれに対して全く動じる様子のないソラ様も更に尊いですしさらにこの眠っているような表情に手の組み方The威厳といった感じで女神様 https://t.co/j7E2tjuXQp

20

私の推しはソラ様です。ソラ様は女神様なんですが女神様とは思えない発言やおっちょこちょいさが多々見受けられます。さらに下の位のアルシーヴ様に逆らうことが出来ないあたりもとても可愛いと思います。そんなソラ様は見ていただけるとわかるかと思いますが両胸に北半球の大 https://t.co/i5Q7FXLPjx

21

ソラ様可愛いソラ様可愛いソラ様可愛いソラ様可愛いソラ様可愛い可愛いすぎてあ゛あぁあ゛ーーっ♥
あ゛だまがおかじくなっれじまいまずうぅううっ♥誰か、俺を止めてくれ!!!可愛いソラ様!ソラ様可愛い!ソラ様可愛いからクルクルパーになっちゃうですうぅッ♥ https://t.co/ZHPv4eRjz4

22

言うなればソラ様に踏み潰されたいですよね ソラ様の踏み潰す力ちょっとか弱い感じがしてなんかヤバい身体ムズムズしてきた いやなんかソラ様に踏み潰される事を考えると身体の震えが止まらなくなってしまった 誰か私の事を踏み潰してくれいくらでも死ねる まずはソラ様に踏み潰されるところから始めましょう もうなんか想像するだけでもダメなんだよな、ソラ様だから絶対忖度して軽いふみっぐらいでしてきそうなんだけどそのか弱い踏み潰され方を考えるとマジで身体の震えが止まらなくて今さっきからずっとムズムズしてる 待って?本当になんかソラ様とひどいことしたい気分になってきたんだけどどうしちゃったの?私の身体 なんかもうダメだ、ソラ様といちゃこらしたい あんな尊い子がマジで現実にして欲しい ソラ様と今はいちゃいちゃしてたくて え、もうなんか自分自身がソラ様とかいう概念関係無しにソラ様とひどいことしたい 中で ダメだなんか流石に正常な考えができなくなってるな この考えも異常な考えかもしれないけど 自分生きてますか? ソラ様に*してもらうか されません。 いや、ソラ様に犯してもらいたいのは本音ですよ? ソラ様と熱愛してアルシーヴ様に潰されるんだったらそれもそれで本望です ソラ様とアルシーヴ様にゲシゲシされて死ねるんだったらマジで本望なんだよな 痛い

23

ソラ様は胸じゃなくて金髪とそれに見合う笑顔が好きなんですよそして少しおっちょこちょいなところがあってそれでいて女神様なのに神官には逆らえないってところがさらにポンコツ感増しててほんと好きすぎてですねソラ様がまともに登場する前から滅茶苦茶可愛いなって思ってたけどストーリー読んでから

24

ソラ様は封印されたんじゃないの?と思う方はひとまず去年の運動会のイベントシナリオを読んできてください 魅力溢れるソラ様にきっと出会えるはずです そこから更にメインシナリオを読み進めていくと貴方は「凛々しい声で喋る笑顔のソラ様」に出会えます ついでにNEW GAME!の作家クエストを読むとローブを脱した素のソラ様を見ることが出来その姿を一度でも目のあたりにした場合ソラ様とは何か?ソラ様はどのようにして生まれたのか?という概念的概念を一瞬で理解出来その瞬間尊みを感じ宇宙のどこかで星の大爆発が起こり大きな渦となり粒子が集まりやがて銀河の果からツイッタができるようになるです

25

きららとランプもいいけどソラ様とランプもとても良い組み合わせでして、共に聖典を語れる仲間同士で結束しているような感じがあってすごく魅力的だなーと思うんですよソラ様はソラ様ランプはランプでまた違う聖典オタクとしての特徴が見られます特にソラ様においてはその特徴の表れ方は極端的でしてそ

26

女神ソラのプレイアブル化は達成されたので今度は住良木うつつさんをプレイアブル化させるよう仕向けるとともに女神ソラのフィギュア化を視野に入れた大規模な作戦を展開します

27

デマ注意!
「女へのクリスマスプレゼントは化粧品がオススメ」というデマが流れていますが絶対に信用しないでください!
女が本当に望んでいるものは女神ソラ

28

女神ソラ様の存在を知ったのはきらファンがリリースされる前の事前情報まで遡ります。当時キャラデザを見て一目惚れし、ストーリーを進める事にソラ様の魅力がヒシヒシと伝わってきており、いつCVが付くんだろう、ソラ様のパートはいつフルボイス化するんだろうってずっと待ち構えてました